福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカの超富豪達が逃げ出している?

<<   作成日時 : 2015/06/29 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ビル ゲイツが軽井沢に別荘を建てているのを知っている人も多いだろう
今アメリカでは10月までにアメリカから逃げろというウワサが
超富豪やエリート達の間に広がっているという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金玉ブログから
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1939.html
言ってることはあのリンゼイ・ウィリアムズさんと一緒のことを言ってますね。
第三次世界大戦に言及してるとこが違うぐらいです。

アレックス氏はエリートから電話を貰って、なんであんたはアメリカから脱出しないんだ?
10月までに脱出しろ!と警告されたそうです。

エリート達は既にニュージーランドとかクック島とか、ルクセンブルグとか
そんなところに逃げてる。ハリウッドの金持ち達、
たとえばジェームズ・キャメロンさん(映画アバターの監督)なども逃げてると言ってます。
イスラエル人も逃げてる。
エリート達は銀行から金(ゴールド)を引き出して、それは取り付け騒ぎになっている。

これから10月までに間に50%〜60%の確率でロシアと大規模な戦争になる。
第三次世界大戦だ。
そして、金融崩壊も来る。

とにかく逃げろ!
と言ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
金玉ブログはずっと前から金融崩壊が近いと言い続けていますから
それほど信用は無いかもしれませんが
イン ディープというブログでも同じことを書いていました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://oka-jp.seesaa.net/article/421342412.html
「アメリカから国外へスーパーリッチやエリートたちが逃げ出している」
「今は(銀行に預けたりではなく)現金を身近に持ちなさい」
というファンド・マネージャーからの警告などが書かれています。
「起きる出来事は全世界的になる」
また、ヤスの備忘録にも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アレックス・ジョーンズです。緊急警告のメッセージです。
(として6/20に発表を決定、25日の10時前にツイートしています)
その情報を紹介しますが、この気づきをさらに強めることになったのは、
非常によく知られた2人の大金持ちからの警告電話でした。
彼らは、「君は10月までにアメリカを去ったほうがよい」と言うのです。彼らは、
私が極秘の内部情報を知っていると思ってこのような警告をしてきたようです。
もちろん、ある程度はそのような情報は私も知っていますが。
電話をしてきた2人はお互いに面識はありません。
私は「なにか新しい情報をつかんだのですか?」と聞きました。
すると彼らは「情報をつかむだって?君が毎日話していることだよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アメリカ発で近じか何か起きるかも知れません
まぁ貧乏人にはあまり関係のない話ですが。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込みすごく迷いましたが、沢山のこと今まで抑え込んで来てこれ以上抑えこんでたら壊れてしまいそうで…勇気出してみました((●≧艸≦)

書き込みしたのも、ヒゲ猿さんのブログに励まされたからなんですよ(・∀・)
自分を責めるのが癖になっていたんですけどそんな事を続けていても良い事なんてない何もないまま時間が過ぎちゃう…。
そんなの勿体ないと思えたんです(o^∇^o)

だから私の背中を押してくれたヒゲ猿さんと話してみたいです(*#′∀`艸)

maki2.co@i.softbank.jp

迷いながらも少しお時間いただけたらと書き残しておきます。楽しみに待ってます!
迷子な私にとって道標のような存在です。
2015/07/14 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカの超富豪達が逃げ出している? 福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる