福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九月から年末にかけて「メシア」は現れるか?

<<   作成日時 : 2015/09/01 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中は通話機能の無いスマホでよく見ていたブログを覗いていたがやっぱりスマホ
字が小さい。テレビとか小さい図書館みたいな所に退院していった人たちが
残していった色々な本で暇を潰してもなを時間が有り余る。
そんなときネットはテレビではあまりやらない分野のニュースなど見られてよかった、
台風シーズンを前に親父が雨どいの掃除をしてくれと言うのではじめたとたん
転落してしまいポケットにあった携帯で救急車を呼んだ。がそれっきり電池切れ
家の中にいる親父お袋にも連絡のしようがない、
這って行くにも身体が動かない。たまたま通りかかった隣の奥さんに伝言を頼む程だった、
その頃の話題は口永良部島の噴火、箱根の噴気、ギリシャの債務問題などだったが
ヨーロッパへの難民、中国・天津での爆発。夏の異常高温、一転しての急な秋のおとづれ
中国発の株価暴落、などへ世界情勢は動いている。
話は変わるが
去年から始まっているユダヤ教の祭事と月食が重なる「テトラッド」いわれるもの
これが前に起きた時期はイスラエルの国ができたようで
今回も何かイスラエル関係の重要なもしくは中東地域でのユダヤにかかわる重大な何かが
起きるのではないかとネットスズメは騒いでいる。
イスラエルが建国してもうすぐ70年、ダニエル書には建国から70(週)頃に
イエスの再臨があるのではないかみたいに読める所があるようで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://oka-jp.seesaa.net/article/425043214.html
イスラエルでトップの位置にあるラビ(宗教的指導者)が、
メシア(救世主)の到来が非常に近いと語った

そのラビは、救世主が現れるのは 2015年9月12日から始まり
12月29日に終わる期間だと述べています。
・・・・・・・・・・・・・・・
それが有るかどうかは別として
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教もキリストではないにしても神がこの世に
何らかの影響力を行使するのではないかと信じているようだ
それが早くなるように彼らは殺し合いをしている。
神という創造主が「大概にしちょかなボテボテにするぞ」と(神は怒りもしないし
悲しみもしない、ただ見つめている)短気をおこすのを・・でも私としては
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://oka-jp.seesaa.net/article/294298699.html
「幼稚園のしぇんしぇい(先生)は神しゃまは空の雲の上にいるっていうけどね・・・
しょれ(それ)は違うんだよ。神しゃまは透明で、どこにでもいるの。
あしょこ(あそこ)にもしょこ(そこ)にもいるの。雲の上にもいるけど、
他にもどこにでもいるの。木にしぇみ(せみ)みたいに止まっていることもあるの。
でも、透明だから誰にも見えない。でも、透明でもしょこ(そこ)にいるの。
全部の空も砂も木も全部しゅべて(すべて)神しゃまなの」。
・・・・・・・・・・・・・・・
このような、少なくとも毒にも薬にもならない位の神様のほうが好きだ。

ひねくれてこの世を呪っている。何の罪も無い女子供を犯し、殺し、
あの世で神様に(日本的な言い方として)頭を撫でてもらい72人?
の処女を与えられる、そんなバカな事があるものか。
神とは人類共通の良心のようなものだと思う、
心を痛めることなく人を殺せるような者たちは神の国に入って欲しくない。
もし、そこが天国なら私は「地獄」に入れてもらおう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九月から年末にかけて「メシア」は現れるか? 福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる