福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月以降、太陽からの(宇宙からも)宇宙線がコンピューターに影響を与える

<<   作成日時 : 2015/10/03 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「世見」の松原昭子さんが数日前のブログに宇宙からの放射線の性質が変わり
コンピューターが影響を受けたり絶縁体の性質が変わりその効果を失う
それによりどうやら原子力発電所で何か問題が発生したり
今までと速度が変化した宇宙線により
株式市場や銀行、電車を動かしているオンラインシステムが影響をうけ
携帯電話も通じなくなる可能性に言及している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<世見>
2015/10/01
「高性能サーバー」とはいかなるものか?

私にはわからない。
「放射線」と書きたくなる。
「宇宙からやって来る宇宙線からのソフトエラーノイズが発生」


このことがどれほどの事件を起こすのかもわからないが、
宇宙線中性子が何かをやらかすかもしれない。

このように書いて見ても、私にはピンと来るものはない。
「半導体の原子核反応のシミュレーターは大丈夫か」と誰かが言った。


今の声は不思議な世界の方々ではなく、
どうやら現場の誰かが話している声に思えた。
宇宙線中性子は驚くものを通り抜ける。


「蓄電部に異常はないか」又、先程の人の声。
「絶縁膜で覆うと電子が移動しないと言っていたじゃないか」
今度は腹を立てた声。
「新たなデバイスの種類を考えよ」



誰が誰に話しているのだろうか。
又、何故このような声をキャッチしたのか?
ソフトエラーとはどれだけ大変なことなのだろう。


「宇宙からの放射線。この放射線が今までとは違う速度で地球に
降り注ぐ日がやって来る」とは、不思議な世界の方のお話。


「ウランやトリウムのα線と宇宙線中性子の拡散層が一致」
こんなことも不思議な世界の方は言われます。
「オンラインシステムに誤作動が起きるのか」


と思った時、電車と銀行と取引所の映像が見えた。
それと、携帯電話が切れた。

今日も意味はわからないが書きたくなったのでお伝えします。

http://www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/index-2.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世見ではサーバーに問題が起きるらしいが携帯やパソコンを
構成している線は髪の毛の数分の一の太さこれが焼き切れると
現代生活はほとんど送れなくなる。自動で止まる車なんかも動かなくなるかも?

銀行のオンラインや電車の運行は我々一般人にも影響を与える
携帯に依存して時間を過ごしている若者など何も出来なくなる
最低、何時もより多くの現金をなるべく小額の札で持っておくように

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月以降、太陽からの(宇宙からも)宇宙線がコンピューターに影響を与える 福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる