福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カストロが死ねばアメリカの経済システム崩壊

<<   作成日時 : 2016/11/30 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2584.html
カストロが死んだ時がアメリカ経済システムの完全な崩壊が来る時です。
準備して下さい!!

・・・・・・・・・・・
準備といっても何をすればいいのか??
少しのゴールドとコイン(小銭)タンス預金。食い物位は用意してあるが・・・
ババ・バンガばぁちゃんの言う
・・・・
「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である。」
・・・・
経済危機により第45代大統領就任は阻まれる。景気は不安定となり、
アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」
的な何かが起きるのか
世界に混乱が広がるのか
昔の「暗黒の木曜日」の時代でもかなりの衝撃が世界に広がったのだろうが
今の時代どんなことが起きるのか・・
アメリカの国債を世界一持っている我が国、二番目の中国
当然アメリカが潰れれば紙屑だろうしそうなれば
我が国にも影響が無いはずがない
なにしろ人間が経済活動をしてきて誰も経験したことのないことだ
「来る来る詐欺」を言い続けてきた我がブログも「キン玉ブログ」も
いよいよ経済に関しては始まると思っている。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カストロが死ねばアメリカの経済システム崩壊 福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる