福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア南部の大雪、地震も続く

<<   作成日時 : 2017/01/20 07:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://indeep.jp/apocalypse-signs-of-16-centry-italian-nostradamus-come-true/
(イタリア南部に二日雪が降ればこの世は終わる)
イタリアの地震や雪は日本でもニュースになっている
雪は一週間ほど続いているようだ。
ブーツの形とよく言われるイタリア、そのかかとの所にある
サレントという地方に住んでいたマッテオ・タフーリ(1492 – 1582年)という人が
『ヤシの木が実り、穏やかな南風に恵まれたサレント。
この雪にふれたことのない地に、雪が2日間降り、
そして、2つの空の激しい輝きが現れた時に世界が終わることを私は知っている。
私がそれを望んでいるわけではないが』

・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪の後の2つの空の激しい輝きとは何だろうか?
普通、空は一つと思うが・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア南部の大雪、地震も続く 福岡の田舎、ヒゲ猿のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる